FC2ブログ
人妻の秘密のお仕事
普通の人妻が選んだ秘密のお仕事について・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/21(月)   CATEGORY: 椿の独り言
いろんな気持ち
最近、自分の気持ちが落ち着いてきていると思う。

とっても良い方向に。

アタシがイライラしたときに愚痴を黙って聞いてくれた貴方のおかげかもね。

貴方の言葉は、アタシの心にふんわりと響いてくれる。

いつも 余計な言葉まで言ってしまうアタシだけど

聞いてくれる貴方がいるから落ち着ける。

優しくなりたいと思う。大人になりたいと思う。

すぐには変われないけれど。

逢いたい逢いたいと駄々をこねるだけじゃ駄目だとわかっているから。

仕事、という目標をもっと強くもって

自分を磨いて、頑張ってゆくから

アタシのことを ちゃんと 見ててほしいな。

貴方が頑張っている姿勢を きちんと見ているから

負けないように 頑張らないといけないね。


貴方は とってもとっても優しくて

アタシはそれに 癒される。

アタシは貴方を頼りにし支えにしているけれど

貴方は・・・?

なんの力にも なれていないだろうな。

毎日いろいろ考えて

それでも 貴方を 想う。

もっと近づきたいという気持ちと

このままでいたいという気持ち。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ガンtetu | URL | 2006/08/22(火) 06:45 [EDIT]
コメントの返事有難う。
同業と書いたので警戒して返事もらえないかと想いました。
今度私のブログも覗いてください。
仕事には触れていませんが、馬鹿な事ばかり書いてます。
宜しく。

椿 | URL | 2006/08/23(水) 16:23 [EDIT]
こんにちわ。ガンさんブログ拝見したのですがコメントの書き方がわからず逃げてきましたw  またパソコン触った時にお邪魔しますねー!
● 保管ナビ
| URL | 2008/08/25(月) 18:27 [EDIT]
保管の検索サイト。セーブデータ保管庫、期間、保管庫、方法、証券振替機構など保管に関する各種情報をお届けしています。 http://jabot.stuartmembery.com/
● プリン体でダイエットを考える
| URL | 2008/10/25(土) 01:50 [EDIT]
プリン体は細胞の中の細胞核に含まれる成分です http://fabulist.thriftystmartin.com/
● フォークダンス公認指導者
| URL | 2008/11/05(水) 08:40 [EDIT]
フォークダンス公認指導者とは、フォークダンス指導者の資質向上を目的に、(社)日本フォークダンス連盟が実施している資格 http://tableware.stepuptechnologies.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 人妻の秘密のお仕事. all rights reserved. ページの先頭へ
