FC2ブログ
人妻の秘密のお仕事
普通の人妻が選んだ秘密のお仕事について・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: お仕事
ありがとう
朝一番で「オーダーはいりました」と連絡。

オーダー表を見ると写真指名、時間は部屋に入ってから決めると。

コースが決まっていないお客様の場合、いつもより緊張が走ります。

ピンポーン。

「おはようございます^^」と部屋の中へ。

部屋の中でご挨拶をし、コースを決めてもらおうとすると

「うん。130分でお願いするよ」

よっしゃ!ロングきた!!

(ちなみに130分という時間をとるとホテル代もあわせると3万かる~く超えます。)

最初の30分くらいは、ずっとお話をしました。

このお客様は地元が風俗が本場だそうで、かな~り風俗通。

色々、参考になるようなお話も聞かせていただきました。

あっという間に時間も過ぎ、とても良いお客様でした♪

最後に「今日はありがとう。すごく楽しかったよ」って言っていただけたことが何より嬉しかったです。



そうそう。「抜かないお客様」その後ですが

また来ました・・w

その日もメールがガンガン入ってて「出勤してるの?」ってうるさかったので「出勤してますが忙しすぎてご飯も食べてない。」って返信したんです。

その後またすぐオーダーはいったので・・あるホテルへ向かったら

「ひさしぶり~~~♪♪」

・・・お前かよ・・・w

「早い時間にお店に電話したんだけど、15時すぎないと椿ちゃん空かないって言われちゃってさぁ~~~」

「へ~・・・」(ちょっとテンション低w)

ためしに「ねぇ。今日も抜かないの?」って聞いたら「抜かないよぉ」とのお返事。

「じゃあさぁ、ベット行って横になっていい?」「うん、いいよぉ」

時間めいっぱい、ゴロゴロしてました・・・w

アタシがつんけんすればするほど、このお客様は萌えるようですw

「毎日メールいっぱいくれるけどさぁ彼女と会ってんの?」って聞いたら
「別れた」

ゲッ!Σ(・ω・;|||  なんとな~く嫌な予感。

「だって椿ちゃんいるし・・・」

いやいやいやいや。違うから。

でも、正直このお客様と会ってる時は楽ですw

プレーをしなくていいから・・だけではなくて

気を使わなくていい・・というか、わりと「素」でいられるので。

「延長しようかな~?」と言われたので「あ、ムリ。アタシもう上がるからさ」って言っても「あ、そっか~。ごめんな~」ですむし。

最後お別れするとき「ありがとね~。また呼ぶからね!」

あ・・また呼んでくれるんだ・・・?こんな対応でも・・。

風俗嬢としては最低な接客なわけですが

このお客様にしてみたら、最高な接客のようです・・・。。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんばんは~♪
銀河 | URL | 2006/05/07(日) 18:54 [EDIT]
私はロングではいったことないですね。
せいぜい60分くらいです。ゆっくり楽しみたい反面、
いつも夜遅めだからあまり時間取れない、というジレンマが・・・。

それにしても色々な人いますね~
私は話だけで終わるほど人間できてないわ~(苦笑)


椿 | URL | 2006/05/07(日) 19:31 [EDIT]
銀河様>ありがとうございます^^
お気にの姫がいたら・・是非ロングではいることをお勧めしますよ~^^
とはいっても、決してお安くないので大変ですもんね~・・。
60分くらいだと、あんまりお話とかできないんじゃないですか?
お話することで姫の人柄も見えますし・・^^

抜かないお客様は特殊ですから・・・w

愛染明王 | URL | 2006/05/10(水) 01:38 [EDIT]
はじめまして愛染明王と申します。
くるりんさんのリンクから参りました。
ご挨拶がてら足跡まで。
また訪問しますね~v-290
● パーティー・イベント用品・販促品
| URL | 2008/09/15(月) 02:50 [EDIT]
パーティー・イベント用品・販促品を探すなら http://www.mladickrealty.com/101164/213731/
● シックスシグマと30代,40代の転職
| URL | 2008/10/17(金) 10:47 [EDIT]
シックスシグマとは、統計用語で100万回に3.4回起こる確率のことをいう http://kaka.photobycolin.com/
● MACアップルナビ
| URL | 2008/12/03(水) 21:28 [EDIT]
アップルの検索サイト。アップル社、アップルCM、アップルコンピューター、アップルコンピュータ、アップルワールドなどアップルに関する各種情報をお届けしています。 http://faultfinding2.tallmadgetitan.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 人妻の秘密のお仕事. all rights reserved. ページの先頭へ
