FC2ブログ
人妻の秘密のお仕事
普通の人妻が選んだ秘密のお仕事について・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/03(水)   CATEGORY: お仕事
強くなりたい
男性は何を求めて風俗にくるのか。

奥様や彼女とはできないことを求めてくる方もいる。

純粋にお相手がいなくてくる方もいる。

ひやかしや興味だけでくる方もいる。

毎日 色んな方とお会いして 色んなお話を聞いて 

すべての方に満足していただけるなんて アタシには無理で

どんなに頑張っても 「本当に満足されたのかな」って不安で

男性の本性が見えたとき すごく怖くて

ちょっとしたことで アタシは自己嫌悪に陥って

自信なんて 欠片もないから いつもいつも本当に怖い。

少しくらいのことで 動じないくらい強くなりたい。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/03(水) 22:05 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● おはようです
しらぬい | URL | 2006/05/04(木) 08:29 [EDIT]
椿ちゃん御気分はどうですか?

新しい一日が始まりましたよ^^!

同じ一日、前向きに行こうよ。

僕も頑張るよ^^。

椿 | URL | 2006/05/07(日) 14:21 [EDIT]
しらぬい様>いつもありがとうございます^^

大丈夫ですよぉ^^いらぬご心配をおかけしました・・。

ちょっとのことですぐ凹むのは悪い癖なので・・そしてそれをブログに文字として残すことでスッキリしてるので気にしないでくださいね^^
● LD
| URL | 2008/09/17(水) 04:23 [EDIT]
● クライアントと30代,40代の転職
| URL | 2008/12/07(日) 16:30 [EDIT]
クライアントとは、コンピューターネットワーク上で、一般の利用者が直接利用するコンピューターのことをいう http://garlic3.sentesag.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 人妻の秘密のお仕事. all rights reserved. ページの先頭へ
