FC2ブログ
人妻の秘密のお仕事
普通の人妻が選んだ秘密のお仕事について・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/30(日)   CATEGORY: お仕事
演技と本気と
こういう仕事をしていると、やっぱり多少の演技は必要になってきます。

触れられれば誰でも気持ち良くなれると思ったら大間違いですよ。

感じてないのにイクはずがありませんw

たまに、すごく上手な方もいて本気で感じてしまう時もありますが^^;

この間のお客様、ごめんなさい感じませんでした。

耳元で色々囁くんだけど、あまりにも小声なので聞き取れず

「え?」って何度か聞いちゃいましたw(ムード台無しw

でも「仕事忘れて感じていいんだよ・・」とか「お○ん○ん入れたくない?」とか、そんなようなことを言ってたような?w

いくら感じなくても、感じてる「フリ」をしなければなりません。

一度くらいは「イッちゃう~~」なんて言っておかないといけませんw

あまりアソコをいじられすぎるとヒリヒリしちゃうから・・。



あ!でもこの間若い子(24歳とか言ってた~)に写真指名いただいて
「お。かわいいじゃ~ん」なんて喜んでたら・・・

すごかったw

時間たりな~いって思ってしまいました・・(アセ

すべてのお客様に同じ対応を心がけてきましたが

やはり良さげな方だと、普段よりサービスに力がはいるものなんですね・・(;・∀・)



男性の方は、「演技」と「本気」見極めができますか?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 見極めは・・・
る・こっく | URL | 2006/05/01(月) 11:11 [EDIT]
できてません・・・っていうか、できません。。。orz
結構だまされやすい性格なので、演技されても
たぶん気付かない。でも、風俗行った場合は、
演技下手な嬢が結構いるので、逆にどう対応
すればよいか困る時も・・・。

椿 | URL | 2006/05/01(月) 21:42 [EDIT]
る・こっく様>ありがとうございます^^

アタシの場合、すごく濡れやすいのでイク演技をしても
気づかないみたいです・・w
あまりにもわざとらしい姫もいるみたいですね~^^;
● あ・・・あの時・・・!
シロ | URL | 2006/05/01(月) 23:07 [EDIT]
もしかしたら・・・演技だったのかなぁ(笑)
でも、それで・・・お客さんが、満足して帰られるのでしたら・・・
”演技”も必要ですよね♪
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/02(火) 10:54 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| URL | 2006/05/02(火) 11:10 [EDIT]
できるはずがないです。笑
できたら、世のカップルは大騒動になるでしょう。
できないからこそ、女性の優しい嘘が真実になりえるのでしょうね。
知らないほうがうまくいく、という典型でしょうね。
一つ質問です。
「すごかった」いうのは、どうすごかったのでしょう?
参考までに聞かせてくださいね。(^^)

椿 | URL | 2006/05/04(木) 15:51 [EDIT]
シロ様>ありがとうございます^^
そうですね~・・必要な演技ってあると思います・・w

K様>いつもありがとう^^
すごかった・・というのは・・うーん「若いのにやるじゃん!」みたいなw

● 鳥
| URL | 2008/09/18(木) 03:42 [EDIT]
● マカ情報局
| URL | 2008/12/08(月) 22:22 [EDIT]
マカの検索サイト。効能、効果、妊娠、不妊、サプリメントなどマカに関する各種情報をお届けしています。 http://fast.atmormortgage.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 人妻の秘密のお仕事. all rights reserved. ページの先頭へ
