FC2ブログ
人妻の秘密のお仕事
普通の人妻が選んだ秘密のお仕事について・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/28(金)   CATEGORY: 椿の独り言
気づいてしまった
気づいてしまった。というか分かってたけど知らないフリしてた。

今の彼のこと


アタシ・・・


彼に恋愛感情もってないってこと


何度会っても 好きって気持ちが芽生えなくて

彼はアタシのこと「すごく大事だ」って言ってくれてるのに

それに答えられなくて ごめんね。

セックスしてても 心が満たされなくて

なんかいつも アタシ寂しくて

それはアタシが彼を欲していないから。

最初から 分かってた。恋愛対象にはならないってこと。

だけど 一緒にいるうちに 好きになれるかもなんて

ただ 誰か 側にいてほしかっただけ。

前の彼の影を アタシはいつまで引きずってるんだろう。

どんなに似ていても あの人じゃないのに。

もう しばらく今彼に会っていない。

会いたくないの。

何度もメールくれてるよね。

ごめんね。会いたくないの。

このまま 終わりにしたい なんて甘いこと考えてる。

ずるくて 嫌な女だよね・・。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● この人って
| URL | 2006/05/01(月) 12:47 [EDIT]
以前書いてたテクニシャンの彼?
そういう感情だったんだ・・・
前の彼を越えることができなかったわけだよね。
仕方がないですよ。妥協して付き合っても意味ないし、
彼に失礼になってしまうもの。
自分に素直に行動することがずるいとは思いませんよ。

椿 | URL | 2006/05/01(月) 21:48 [EDIT]
K様>こちらにもコメントありがとうございます^^

そうですねー。前彼があまりにも強烈でして・・・^^;
比べるなんて失礼だとも分かっていますが。
人間的には今彼は とても好きです。
ただアタシの中では恋愛感情がうまれなかった、というだけ。
近いうち 話し合ってみようと思っています。
● ウインタースポーツ
| URL | 2008/09/20(土) 04:01 [EDIT]
ウインタースポーツを探すなら http://www.taylormorganfans.com/101070/200067/
● XMLマスター
| URL | 2008/12/10(水) 20:32 [EDIT]
XMLマスターとは、XML(eXtensible Markup Language)の技術力を測る資格 http://mamou.stepuptechnologies.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 人妻の秘密のお仕事. all rights reserved. ページの先頭へ
