FC2ブログ
人妻の秘密のお仕事
普通の人妻が選んだ秘密のお仕事について・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/07/23(日)   CATEGORY: お仕事
あともうすこし
アタシのお店では

月本指名数がある数に達した女の子に

ボーナスが支給されます。

最初聞いたときは「無理だー」って思ってあきらめていました。

実際、なかなか到達できない本数。

「無理」の考えから「目標」の考えに転換してから2ヶ月。

ボーナス支給の本数まで。。。あと6本。

ここまでこれるようになりました。

でも。。今月もきっと到達できないだろうなぁ・・・あと6本・・。

たとえ到達できなくても 1本でも近づこうとする姿勢が大切だなって思っているので・・まだ諦めません。

頑張らないとなぁ~~。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ TB*1 | CO*8 ] page top
DATE: 2006/07/23(日)   CATEGORY: 椿の独り言
例えば
アタシは追いかけるほうが好き

そう言ったけれど

ただ ひたすら 追いかけるだけは辛い。

アタシが近づこうとすればするほど

負担をかけてしまうのならば

いっそ 距離をおこうか、と考えた。

なにができるのか・・・なにもできないくせに。

自分の感情を大事にして 相手に負担をかけてしまうのは

とっても嫌なのに そうさせてしまっている現状。

少しずつ欲張りになってゆく自分の感情を

無理やり押さえつけることが

今のアタシの精一杯できることなのかもしれない。

少し距離感のある関係を もし望んでいるならば

アタシはそれに 答えることができるだろうか。

困らせたくなんかないのに

重荷になんかなりたくないのに

うまく表現できない自分が とてももどかしい。

時々で いいから

追いかけ続けるアタシの手をとって。 

たまには振り向いて少し待って追いつかせて。

ちょっと戻ってアタシを迎えにきてほしいの。

多くを求めてはいけないと分かってはいるんだけど・・・。

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/07/16(日)   CATEGORY: お仕事
お久しぶりに
ようやく少しだけ更新することができます。

今、諸事情によりパソコンが使用できない状況にあります。

なのでなかなか更新どころかこのブログを見ることすらできなくて・・。

早く環境を整えたいですね・・。あ、これ携帯でも見れるんでしたっけ?w



とりあえず、あたしは元気です。

お仕事もがんばっています。

時々くじけそうになりながらも前に向かって歩いているつもりです。



以上、近況報告でしたw

[ TB*0 | CO*6 ] page top
Copyright © 人妻の秘密のお仕事. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。