FC2ブログ
人妻の秘密のお仕事
普通の人妻が選んだ秘密のお仕事について・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/08/24(木)   CATEGORY: 椿の独り言
「ありがとう」
「ありがとう」と言葉をくれるお客様がいます。
体を洗った時や歯ブラシを手渡した時……
ほんの些細なことで「ありがとう」と言葉をくれる。
自然に言ってくれるその言葉を
有り難いと思う。

ありがとう、と言ってくれることに
アタシのほうが感謝の気持ちです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ TB*6 | CO*8 ] page top
DATE: 2006/08/23(水)   CATEGORY: 椿の独り言
支えとなるもの
あるお客様にとってアタシという存在が大きなものだと言う。
逢うために仕事も頑張れると言う。
ただの日常が楽しく過ごせると言う。

アタシが返せるものは一時の時間だけだけど
楽しい時間だったと言ってもらえるように
また逢いにくるからと言ってもらえるように
努めることがアタシの仕事。
[ TB*2 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/21(月)   CATEGORY: 椿の独り言
いろんな気持ち
最近、自分の気持ちが落ち着いてきていると思う。

とっても良い方向に。

アタシがイライラしたときに愚痴を黙って聞いてくれた貴方のおかげかもね。

貴方の言葉は、アタシの心にふんわりと響いてくれる。

いつも 余計な言葉まで言ってしまうアタシだけど

聞いてくれる貴方がいるから落ち着ける。

優しくなりたいと思う。大人になりたいと思う。

すぐには変われないけれど。

逢いたい逢いたいと駄々をこねるだけじゃ駄目だとわかっているから。

仕事、という目標をもっと強くもって

自分を磨いて、頑張ってゆくから

アタシのことを ちゃんと 見ててほしいな。

貴方が頑張っている姿勢を きちんと見ているから

負けないように 頑張らないといけないね。


貴方は とってもとっても優しくて

アタシはそれに 癒される。

アタシは貴方を頼りにし支えにしているけれど

貴方は・・・?

なんの力にも なれていないだろうな。

毎日いろいろ考えて

それでも 貴方を 想う。

もっと近づきたいという気持ちと

このままでいたいという気持ち。


[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/07/23(日)   CATEGORY: 椿の独り言
例えば
アタシは追いかけるほうが好き

そう言ったけれど

ただ ひたすら 追いかけるだけは辛い。

アタシが近づこうとすればするほど

負担をかけてしまうのならば

いっそ 距離をおこうか、と考えた。

なにができるのか・・・なにもできないくせに。

自分の感情を大事にして 相手に負担をかけてしまうのは

とっても嫌なのに そうさせてしまっている現状。

少しずつ欲張りになってゆく自分の感情を

無理やり押さえつけることが

今のアタシの精一杯できることなのかもしれない。

少し距離感のある関係を もし望んでいるならば

アタシはそれに 答えることができるだろうか。

困らせたくなんかないのに

重荷になんかなりたくないのに

うまく表現できない自分が とてももどかしい。

時々で いいから

追いかけ続けるアタシの手をとって。 

たまには振り向いて少し待って追いつかせて。

ちょっと戻ってアタシを迎えにきてほしいの。

多くを求めてはいけないと分かってはいるんだけど・・・。

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/06/25(日)   CATEGORY: 椿の独り言
変化
アタシを取り巻く環境が

大きく 変わろうとしている。

当たり前の 日常が

大きく大きく 変わろうとしている。

自分にとって 良いか悪いか 分からないけれど

変化していくことを その道を アタシは選ぶ。

怖さはある。 それがどんなに大変かという不安もある。

でも 今このタイミングを チャンスだと思えるように

変化を怖がるよりも その先にある未来を信じたい。

[ TB*0 | CO*8 ] page top
Copyright © 人妻の秘密のお仕事. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。